元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・9・6・木曜日・主婦業と介護と仕事と~♪

掃除・洗濯・片付け・ゴミ捨て・まかない・

松ちゃんの介護しながらは「大変」です

主婦業をやりながらの介護

胃ろう栄養と気管切開孔と痰の吸引

仕事もしており 頭がいたい。

税金は高すぎる・介護保険医療保険もだ。

固定資産税も含めて全て支払っている

しかし 愚痴こぼすのはみっともない。

日本男児たるもの「覚悟」した。いくぞ~♪

寺ちゃんさ 覚悟って何?  猫には わからないわ~♪ 松ちゃんの介護を最後までやり遂げるってことだよ 介護途中でケアマネに頼んで「施設」にいれちゃう そんな理不尽なことしないよ。

f:id:MAIKALFUJIO:20180905195539j:plain

9/5の横浜の天気  

f:id:MAIKALFUJIO:20180905202644j:plain

松ちゃん ディサービスへ~♪ そんなに ひっぱるなって!!

f:id:MAIKALFUJIO:20180905202817j:plain

わかったから せかすなって~!!!

f:id:MAIKALFUJIO:20180905203003j:plain

:ケツ さわんなって~!!!   押すな~って!!!  喧嘩売ってんのか!!

f:id:MAIKALFUJIO:20180905203128j:plain

9/5・20時30分作成「新・松ちゃん応援団」団長の寺ちゃん