元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・9・5・水曜日・在宅介護の朝は早い~♪

午前5時には動き始める

松ちゃんをトイレに手を引いていく

転倒したらおしまいにて注意する

汗の肌着を 取り替える

介護ベッドに再度、寝かす

胃ろう栄養のラコールを接続する

そのあと・お薬をいれる

自分のは やりながら 立ち食いになる

★だめだよ 立ち食いしながら介護は座って食べなよね はい

f:id:MAIKALFUJIO:20180904204939j:plain

近所の庭を見たら 何だか 秋~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180904205307j:plain

柿だ !!    柿 カキ かき 子供のころ 5~6人 で 鼻たらして 袖で拭きながら 人の庭先の柿の木に よじのぼり 失敬したものだ 運悪く 渋柿を食べる時もあった。 

f:id:MAIKALFUJIO:20180904205427j:plain

9/4は雨が降ったり変な日 リハビリベッド気持ち良い~

f:id:MAIKALFUJIO:20180904210353j:plain

あああ~ 気持ち良かった~♪ 少し 歩くわよ~

f:id:MAIKALFUJIO:20180904210724j:plain

9/4・21時作成「新・松ちゃん応援団」団長は夫の寺ちゃん