元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・5・7・火曜日・介護生活は果てしない旅路~♪

 それはそうだが それは皆も一緒だ 自分たちだけではない、ALC発症の家族の介護のこととか 気管切開の子供の介護の親のとか 見たり聞いたりした。公開のも見た。松ちゃんの介護のも公開中だ。日本国中の介護中の方たちに見てもらいたい 生きがいにつなげて下さい。YouTubeにも少し公開中もリハビリのが編集できたら載せる予定。これは本当に感動ものだ 寝たきりからトレーニング~平行棒~階段~車イスから立ち上がり・歩くところは涙ものだ。

何だか 松ちゃんも 寺ちゃんも 前向きなんだね 猫の親方としては お手本にいたします~♪ ああ 腹減った♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190506210241j:plain

水仙の一種 詳しい名前 調べていませんが 美しい~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190506210531j:plain

昼に近くのすき家に弁当を買いにいった。

f:id:MAIKALFUJIO:20190506210709j:plain

松ちゃんの介護しながら食べた。つゆだく350円也・安い!!

f:id:MAIKALFUJIO:20190506210815j:plain

松ちゃん それ なあに?   笑って~が わざと 怒り顔~

f:id:MAIKALFUJIO:20190506211047j:plain

これは アマゾンからのダンボール箱にはいっている 緩衝剤 です 沢山はいっている時もあります リハビリとして つぶす ことをしています このあと 丸めて 輪ゴムで止めて プラへ捨てます までが バイト仕事になります。

f:id:MAIKALFUJIO:20190506211258j:plain

5/6の夕方の横浜からの 景色~♪ 富士山が遠景になっています 成田~ヨーロッパ方面か 飛行機雲で空想しましょう

f:id:MAIKALFUJIO:20190506211738j:plain

5/6・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより