元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・10・25・金曜日(大安)地道に介護の王道を行く~♪

 胃ろう・気管切開・嚥下障害を抱えている「妻を介護中」の夫は 今まで 熱いフライパンで焼かれているステーキが皿に盛りつけられて 自分のテーブルに運ばれてくるのは時間の問題だ と思っていたが 幻想だったようだ 何事にも まさかのまさかがあるものだ。

 延命治療での胃ろう増設と気管切開孔は「元通り」に ならないらしい。無論、今も 1%の可能性があることを信じて リハビリしているものの「これ以上」は無理らしい。

 確かに 膨大な時間とお金を費やしたが くち から お粥の一杯も食べること できなかった。つまり 前例がありませんと言うことは「前例」の一つとして歴史に残れないと言うことだ。

はあい できたよ 寺ちゃん サラダだよ~ん ♪ アリガト!!

f:id:MAIKALFUJIO:20191024204406j:plain

10/23撮影・近くの丘から 街の景色 このフレームの中だけて 何万人もの人が 家庭が 頑張って生きている 鼓動が聞こえる

f:id:MAIKALFUJIO:20191024204628j:plain

何万人の中の「夫婦」として 毎日の生活を 楽しく 生きる

妻の松ちゃんと夫の寺ちゃんだ 先へ進むのが仕事だ~ ♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20191024205237j:plain

10/24・よく通るところ このお宅も いつも 柿が 凄いが

f:id:MAIKALFUJIO:20191024205702j:plain

もったいないけれど 「いつも ずっとこのまま」放置だ。

f:id:MAIKALFUJIO:20191024205742j:plain

ごめん!!  忘れてた!!  ラストキヤットの 登場~♪♪ ニャア~

f:id:MAIKALFUJIO:20191024210042j:plain

なんだか 少し さびしい 気がするな 寺ちゃん 化けて夜中に顔の上に 乗るぞ~ ヒヒヒヒッ~寝かさないぞ 怪談 番町皿屋敷~ヒュー いちまい にまい 怖い~ ♪♪

10/24・21時作成「松ちゃん応援団」夫の寺ちゃんより~ヒュ~