元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・9・1・日曜日・妻の介護は前世からの宿命か~♪

 そんなバカな 一応 想像力をフルに働かせて見た。

だいたいからして 結ばれたのも 奇跡 みたいなものだ

お互いの ご先祖さまが 戦国時代も 難を逃れて生き残り

その子孫が累々と生き延びてきた おかげだ。

一人でも死んでいたら 我々はこの世に 生まれない 明白だ

ゆえに・こうなることは避けられなかったと考えることで

新しい「命」(子供のこと)を知ることで 幸せを風のように感じることが自然にできた。遺伝子も受け継がれていくし 言う事は無い。ご先祖さまに感謝しなければバチがあたる。 

猫も同感だニャー もしかして 昔 武士だったかもニャー そこの ひかえよ~ なんちゃって~ ♪ 猫缶 ちょうだい~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190831210922j:plain

さて 昔 野武士だったのかも知れない 寺ちゃんに なんか 栄養のあるの作ろうっと あたし お城の お姫様かな~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190831210031j:plain

ゴボー とか 野菜ものもいれようかな

f:id:MAIKALFUJIO:20190831210144j:plain

はい ゴボー 沢山いれます 味付けは すき焼き風がいいわね

f:id:MAIKALFUJIO:20190831210344j:plain

はい 笑ってと言われてもね リンダ こまっちゃうな~♪♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190831210549j:plain

お待たせ~♪ できたよ~♪ スタミナつけてね~ 寺ちゃん♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190831210639j:plain

8/31・横浜は涼しい・快晴 左の雲が「ヒットラー」?  うそ!!

f:id:MAIKALFUJIO:20190831212007j:plain

8/31・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより