元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・9・14・土曜日(大安)チクショー悔しいな~も・こんなに楽して良いの~♪

 喜怒哀楽は 毎日 介護中の寺ちゃんに 襲い掛かってくる 精神がもたない とっくに 変になっていても不思議ではない

 心臓のオペが終わって ICUに長くいた 普通はすぐに病室へ運ばれる ICUから似たような「HCU」へ 変わった。

 呼びかけに 返事がなく 目は開いているが うつろ からだ は 拘束していないのに そのまんまだ

 休まずに 来る日も 来る日も 車で 通院した 病院の駐車場は 無料はない 悔しさで一杯だった。

 今 在宅介護生活で いろいろと大変だけれど「一緒にテレビの映画観て 笑ったりもしている」でも まだ 先は長い。

(黒)やあ 久しぶり~ ♪ (茶色)ホントね 崖の上で 偶然ね () たまには俺様とデートしないか (茶色)恥ずかしいわ 顔 隠しちゃおーと あたし 主人いるの~

f:id:MAIKALFUJIO:20190913203959j:plain

黒猫さん!!  人妻(猫)に 手だすの まずいっすよ わかったよ

f:id:MAIKALFUJIO:20190913205222j:plain

一応 黒ちゃんに言っておいたからね ふん!! ありがとうね 余計なこと やってくれちゃって・・・・ すんません

f:id:MAIKALFUJIO:20190913205623j:plain

羅臼岳1661m 日本百名山 を見る

f:id:MAIKALFUJIO:20190913210255j:plain

松ちゃんが「ここ 登ったのよ」と くち パクで言う

f:id:MAIKALFUJIO:20190913210912j:plain

9/13・足指から採血して血糖値検査した「113」にて OK。インシュリン注射はしない。

f:id:MAIKALFUJIO:20190913211119j:plain

9/13・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより