元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・11・18・月曜日・出逢って・恋して・結婚して・家族になって~♪

 今、思うと「運」が良かったと思う 二人共~♪

あの出逢いが あればこそ 今がある 出逢いは「偶然」だ

計算して 何月何日何時何分に どこで なんて言うわけにはいかない マックで学生バイトして 知り合って 結婚したって 話は沢山ある それだって 偶然だ。

 世の中 いつ どこで 誰と会うのか わからない 不思議だ。

300年も生きた。凄いな 人間はどうなんだろう~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20191117203120j:plain

忙しく 300年を 切り倒していく 思わずテレビに向かって「ごめんね」と言った。

f:id:MAIKALFUJIO:20191117203206j:plain

猫だって 保護色とか迷彩できるんだよ~♪ バレないよな~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20191117204012j:plain

おっとととと ここはヤバイのさ とっとと 消えます~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20191117204149j:plain

11/17・読書の時間 PHP11月号 嫌われない人・愛される人

f:id:MAIKALFUJIO:20191117204535j:plain

偉いよな~ 本読むようになったことが 嬉しい~ ♪ 倒れて・入院・退院・在宅介護生活・そして「読書」力を取り戻した。

f:id:MAIKALFUJIO:20191117204831j:plain

11/17・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより・人生も 300年 だったら と考えたら エッ まだ あと200年も あるの~ どうしよう ってか?