元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・11・16・土曜日(大安)要介護5の松ちゃんは行動派だ~♪

 寝てはいられない じっとしてはいられない 何かしなくては どこかへ行かなくては~ 寝ていても 動き回っても 頭の中は 営業中だ 何か 考えている~♪

 くち からご飯を食べることが できればいいのに その簡単なことが できない 先生たちも「無理」と言う 医学界 介護界 看護界 どこも 一人の人間に ご飯を食べさせることができない

笑ってる 人面猫~♪ コンニチワ あたたかいですね~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20191115201703j:plain

11/15の朝 偶然にも お月さまに お会いしたので 一枚!!

f:id:MAIKALFUJIO:20191115202041j:plain

11/15昼頃の横浜の空模様 快晴~

f:id:MAIKALFUJIO:20191115202255j:plain

今が 最盛期 菊の花

f:id:MAIKALFUJIO:20191115202512j:plain

11/15・イトーヨーカドー内の化粧品コーナーにて 松ちゃん

f:id:MAIKALFUJIO:20191115202612j:plain

同じく・売り場にて もう いいの?  もっとなの?  

f:id:MAIKALFUJIO:20191115202743j:plain

本当は 今頃は ヨーロッパ旅行中かも 知れませんね お友達とゲラゲラ笑いながら 記念写真撮ったり ビデオ回したり おみやげを吟味したり・・・現実は「要介護の在宅生活」世の中 わからないものですね。

11/15・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより