元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・3・12・金曜日(大安)夜中のナースコールが鳴らない~♪

 本人は「寝ている」しかし、痰が噴き出ている、かろうじて ヒューヒューと息している

ほとんど 空気の通り道はない 吸引器のスイッチいれてカテテールを 掴んでと言う時間が無い

気管に挿入の人工呼吸器具レティナを 掴み取り 痰ごと 外す 大量に一緒に あがってきた その瞬間 ゴホゴホと松ちゃん むせかえる 呼吸が大きくなり 生き返った 新しいの いれた。

本人・寝ているが 軽く 頬 つつく 「トイレいくよ」うすく目をあける 夜中の2時だ。

あらら 黒猫ヤマトさん お久しぶりね~♪ バイト いってるの~ 今度 紹介してよ マスクと猫缶 買うのよ おう 茶色ちゃんか 元気か 結婚して 子供つくりたいな モタモタしてると大地震とか富士山噴火とか くるかもよ~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210311204411j:plain

あ!!  松ちゃん 何してる??

f:id:MAIKALFUJIO:20210311205104j:plain

お雛様 ホコリ払ってるんだ 

f:id:MAIKALFUJIO:20210311205257j:plain

一体づつ 目隠ししてるんだ 大変だね~

f:id:MAIKALFUJIO:20210311205511j:plain

3/11・21時作成。七段飾りのお雛様たち いろんな人たちに 写真撮られて 良かったね みんな 良い顔してるね 褒められたし また 会える日まで「お休みなさ~い」・・・・。