元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・6・25・金曜日・「運がよかったな」と言う言葉が好き~♪

 「ついてたな」でもいい

一体、いままで 何回 あっただろうか

事の大小とか 事件性とか ではなく 自分的に判断して 忘れているのは仕方ない 覚えているの 何か あるだろう

銭湯でおぼれた 大人に助けられた らしい これは記憶にはない 話で残っている

バイクで疾走中、脇道から飛び出してきた車の側面に激突した、瞬間、真っ暗になった、いつまでも「真っ暗」「無音」・・・でも 助かった。

6/24撮影・横浜から見た夕方の光景・太陽はいない・富士山もガスの中にて見えない・この高圧電流電圧ケーブル支える鉄塔「無言の仕事人」お疲れ様です・噂では「黒部」とつながっているらしい・何かわけでもあるのだろうか~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210624204526j:plain

新人 見つけた!! 横浜野良猫会 減少の為 解散かと しかし もしも きみ あなた ボク 入会してくれれば  猫缶 10こ はずむよ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210624205310j:plain

松ちゃんの好きな「米田耕作」シリーズ・中村梅雀主演・・・

f:id:MAIKALFUJIO:20210624205727j:plain

振動する機械 のど 頬にあてる 松ちゃん

f:id:MAIKALFUJIO:20210624210037j:plain

6/24・歩行訓練中の松ちゃんと指導員・PTさん

f:id:MAIKALFUJIO:20210624210255j:plain

6/24・21時作成・要介護5・障害者の松ちゃん 必死にリハビリに挑戦しています・汗かいて ハアハアとゼイゼイと アブナイけれど やります

自分に負けるな~ファイト~松ちゃん!!!