元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・3・5・金曜日・愛猫の墓参りにいきたいけれど~♪

 鎌倉の満福寺・ペットの共同墓地が一画にある

湘南海岸をドライブしながらいくところ しかし 神奈川県 延長になったようだ。

横浜ナンバーにて やや 考え込んだ 知り合いの方の「ワンちゃん」も 愛猫と同じところだ。

生前は「仲良し」だった。

住職に電話したら「けっこう、皆さん 見えてます」よとのこと。

お塔婆代・二千円包んで「いくか」思案中。

3/4・あたしも思案中なのよ~♪ 何?   ごはんの順番 いつも ビリなの 今から 並ぶか どうするか 思案中なの たまには 先頭になりたいの

f:id:MAIKALFUJIO:20210304204732j:plain

3/4・歩行訓練の様子 立ち上がりの訓練

f:id:MAIKALFUJIO:20210304205349j:plain

歩く 訓練 

f:id:MAIKALFUJIO:20210304205529j:plain

階段での訓練 もう一息だ~がんばれ~

f:id:MAIKALFUJIO:20210304205656j:plain

3/4・21時作成・久しぶりに 階段 やりました。ハアハア ゼイゼイ でしたが 休憩 しながら 「完走」しました。お疲れ様~♪