元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・7・5・月曜日・何もしなければ認知症まっしぐら~♪

 とにかく 人に言うのも なんだけれど 妻の松ちゃんを介護して 初めは「なんでこんなことになったのだろうか」と悔し涙の日々だった。

とにかくボケないように いろいろ やれることはした

寝たきりから「歩く訓練」も プロと契約して 1時間1万円でやったし 今は介護保険で一割で理学療法士さんに きてもらっている ビデオ撮りも「山のとか・必殺もの・サスペンス・相棒とか」見せた。

アルプスの水 一日4回やっている 胃ろう栄養も「液体と半固形」を使い分けている

顔見ながら の電話も お友達としている 

寝たきり24時間介護の時は 何も することなかった 今はやることが 多い しかし これも「試練」だ。

話は違うけれど これは 寺ちゃんの愛車「ホンダのN-BOX4WDカスタム」ホンダの軽・新車で確か うろ覚えですが280万だったと思います。いろいろ最新の走行のシステムが装備されています・凄い車です 車検1回終わっています・2回目は来年です・今・自動車業界はコンピューターチップが不足しており生産がストップしているところもあると聞いています・この「車」売って下さい の依頼が 凄いのです 値段もビックリしました・・・。世の中 わからないものですね・・・。

f:id:MAIKALFUJIO:20210704205800j:plain

ねえ 寺ちゃん 車のことなんか どうだっていいのよ 通院はさ「タクシー」でいけば いいでしょ 買い物なんか ネットで やれば いいのじゃ なかと~!!! ハイ そだね

f:id:MAIKALFUJIO:20210704210854j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20210704211308j:plain

日曜日はさ サスペンス ないのよね~♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20210704211524j:plain

7/4・21時作成・世の中・いろいろあります。思ってもいなかったことが起きたり・急に「疎遠の友」が来たり・サギの電話も 多いし 毎日がハラハラドキドキです・・・。♪