元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・7・4・日曜日(大安)介護夫婦にもボーナスは~♪

 こない~♪♪

もらえる方は「貰えばいい」

もらえる立場の国の役人二人が、不正なことしたとテレビでやっていた。車とか時計とか「遊興費」とか 以前から「知っている人は知ってる」方らしい

記者会見の場で大臣が頭を下げていた。

大臣とか官僚さんらは「国民の 国の」為に働いて「ボーナス・給料」もらってるはずだ。

仕事中に 勤務時間に 変なことしてて 真面目にやってる人が「浮かばれない」と思います。

鬼灯・ほおずき・花言葉は「浮気」とか 他あり

f:id:MAIKALFUJIO:20210703204922j:plain

7/3土曜日・介護保険での入浴サービスの日・松ちゃん 転んで 痛いの 我慢している・・・

f:id:MAIKALFUJIO:20210703205038j:plain

あたし 黒猫よ~ 怖くないわよ~ ハラ 減ってるのよ 何か くださいませ うらめし~キャ

f:id:MAIKALFUJIO:20210703205310j:plain

夕方・胃ろう栄養しながら トムとニコールキッドマンの映画観る・松ちゃん がんばって~

f:id:MAIKALFUJIO:20210703205511j:plain

7/3・21時作成・またまた「ころんだ」あれほど 慎重に が「油断」した。くち 酸っぱく 耳元で ガンガン言うの 可哀そう~ ついつい 言わなくなった。 そしたら「ころんだ」24時間・手 つないで が 1回だけ 目を離した ・・