元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022・4・30・土曜日・いつまでもどこまでも命ある限り~♪

 映画の題名みたい

子供たちも孫も大きくなったしあとは「自分たち」夫婦のこと

現在は「介護中」も このまま なんとか「すごしたい」もの

可もなく不可もなく 上手に「人生」の荒波 捕まえて サーフィンのように すべるようにゴールしたいものだ。

妻の松ちゃんが「くち」から 食べることができるようになったならば 念願の「飛鳥Ⅱ」での 世界一周でも 申し込みができる しかし 「わからない」あまり プレッシャーかけるのはよくないことだ。

4/29の横浜の空模様はスッキリハッキリしない・変な天候・富士山も見えない。海外いく人で空港は混んでいるという

4/29の徹子の部屋野口五郎さん岩崎宏美さん」家族ぐるみでの長い お付き合い 芸能生活も長い ヒット曲 シンデレラハネムーン・聖母たちのララバイなど アルバム発売予定

ちょっと 待っててね 美味しいもの 作るからね~

できたよ~♪ 豚バラ・筍・ワカメの甘辛煮だよ~ん~♪

寺ちゃんよりコメント⇒ご飯に合う 強めの味 美味かった

4/29・21時作成・ 介護生活になって「得たもの」「失ったもの」考えてみると「得たもの」のほうが はるかに多いです。それまでは「家計にお金はいれる」ものの 家庭を顧みず スナックなど夜遊びに呆けて、酒・タバコもやって したい放題でした。今は「足を洗って」います。「愛情」も深まりました