元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年7月18日・火曜日・救急車を3台見ました・猛暑でした~♪

 ホンダN-BOX4WDで外出(銀行へ)いく時、救急車みました町内に新しくできた「〇〇ジム」送迎付きの介護保険のリハビリスポーツ施設・いろんな健康増進とか なんとか 器具も多い けっこう 遠くにも送迎してるとのこと 競争が激しいのかな 客の取り合いか 妻の松ちゃんも「申し込み」してあるが「返事」はこない

 でも もう 行く気はしない 向こうも「入れる」つもりないのだろう 要するに「要介護5」区分者一人より 他二人のが スタッフ的には 回せる 初め「見学」にいったけれど 超満員だった 午前の部 午後の部 一日の部 時間の方 とか スタッフが走り回っていた 来る人のチェック 帰る人のチェツク 忙しそうだった。トイレは 水分は リハビリは 

だいぶ 長いこと ドア前で 止っていました 暑かったしね。

帰り道、2台の救急車を見ました 暑かったしね。

映画鑑賞会は「ハリソン・フォードファイヤーウォール」家族を人質にとられ、会社からお金を悪党に送金するも~♪

7/17の徹子の部屋は「マドンナたちのララバイ~♪岩崎宏美さん・妹の良美さん」家族のこと・仲良し姉妹・公演のことなど

いつまでも 若いのね うらやましいわ 今も歌ってるのね

7/17 第一回目・目撃「ツバメの巣」暑いのに「二羽」が 早い飛び方で せっせっと巣作りしていました 誰か 守って

7/17・21時作成   車は乗れば クーラー効くので涼しい・道路歩くとか 水分補給しないで とか からだ 使うと倒れます 救急車の皆さん ご飯 食べてるのかな 心配してます・ディサービスを 長期休み 正解かも知れませんね