元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年9月5日・月曜日(大安)・安全運転と夫婦生活と介護の話~♪

 以前と比べて飛ばさないので ネズミとりに引っかからず 罰金も点数も 安泰にて 次回更新時「ゴールド」の期待が大。

落ち着いた行動が 多くなり「妻の松ちゃん」も 一安心の様子・前は「ピリピリ」していた 失敗はしたくないし 時間ごとのやることが多く いろいろあった。

 介護はベテランの域に達したけれど 体力の落ち込みは 予想より早く訪れた 講演会はできない 余計なこと できない 町内会の役員もできない 掃除・洗濯・買い物・銀行関係のこと・税理士とのこと・カードの契約のキャンセルも実行中・介護優先にスケジュール作りは「倒れたら」オシマイになるので 代案を模索中・ケアマネに相談しなければ。

3年ぶりの文化祭・コロナに負けない青春・ファィトー♪

神奈川の秦野高校・青春真っ只中・皆さん生き生きしている

あたしも 琴 やったのよね 実家の倉庫に あるはずなのよね 松ちゃん お姫様にて 母上が いろいろ やってくれたらしい しかし 「弾けるのか」!!  そんなこと もういい!!

9/4の横浜の空模様・夏の入道雲か 台風の影響か 富士山見えずでした。

9/4・21時作成  富山湾 子供さんが 発見されました とニュース見ました 自宅周辺の小川の河口に向かっての捜索を初日から やったのか どうか 問われています まだ 鑑定中とのことですが いずれにしても「子供さんのご冥福を心より お祈りいたします」悲しいです・・・・。