元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年9月6日・火曜日・一目惚れの時、胸が高鳴ります~♪

 ボーとしていても 何か 他のこと考えていても

「一瞬、目と目が合って しばし 見つめあって・・・」♪♪

その時「恋に落ちた」ところ・・・・・~♪

誰でもが 経験しているはず

 思い起こせば「あ!!  あの時だ」と心の中で叫ぶ~

人が言ったり 書いたり SNSで見聞きしたり の知識よりも

自分自身の直観なるもの つかみ それに従い 動くことが

自分の心の「宝物」に成り得る あとは 育てること やり方は自分で考える 大事なことは「知識より行動する力」~♪

今、夫婦介護という舞台で 精一杯 頑張り続けていられるのも、あの「胸の高鳴り」が あればこそ だったのではないだろうか~♪♪

ハイ 猫を代表して 一目惚れ ドキン ドキン しています 寺ちゃん ごはん たべさせて~♪ たまには マグロの刺身 食わせろ サビ抜き~♪ 了解!! サンマの塩焼きも つけるよ

寺ちゃん また あたし だしに使ってるの 一目惚れ だの 高鳴り とか そんなに あたし 好きなの 嬉しいわ~♪ 介護日本一 めざして がんばりま~す 心臓悪いのよね

9/5の徹子の部屋「最多出場の加山さん 85才・以前の「旅人」歌う録画みて笑ってる」脳出血で倒れての話とか 愛妻のこと

先日のNHKのど自慢ゲスト出演の時のもの・千本桜を熱唱の小林幸子さん 頑張ってる~♪ 彼女も一億円の紅白の衣装のことなどで叩かれても復活・すごい人

9/5・21時作成  恋して 愛して 一緒になって 苦労して 財産 つくり お金には困らず 今 夫婦介護中 を発信しております 皆様の お役に立てれば 幸いです~♪