元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年9月20日・火曜日(彼岸)10人十色、人それぞれの生き方~♪♪

 同じ方向、向いて~♪ より 一人づつ 違う考え方を持っている お金 稼ぐにしても「やり方」が 人により異なる 会社員とか 自営業とか 会社の社長とか 公務員とか 今の世の中「稼がないと やっていかれない」そして「税金・各保険とか」払うものは払う うちみたいに「介護生活」に ならないとは限らない 介護保険 高いの 死ぬまで「払うだけだよね」と松ちゃんと うそぶいてたけれど 自分たちが「お世話」になった

無論・介護保険は今も払っています。

寝る前に聞いています 若かった~あのころ~♪ なにも こわく なかった~♪♪

9/19の徹子の部屋は大女優の81才の「冨士眞奈美さん親子」大谷翔平さんの大ファン・ご主人はご逝去。若々しいです。

田中陽希さんの「サバイバルレース」見ました

9/19・松ちゃん くち の中 ケアしています 吸引中です これ何回も やります ゴクン できないので これ やらないと くち の中 溜まるのです 特殊ケアになります

9/19・21時作成   自分が言ったこと 聞いてくれます さからう こと あまり ないです 介護生活の前は 元気良かった 親分肌 面倒見良い 行動派 気前いい 計画立てるとか バイクも乗り回す 威勢のいい主婦 料理は先生級・でした~♪ 今 要介護5・まさか 自分が介護されるとは夢にも思っていなかったに違いない!!!