元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年12月25日・日曜日・テレビ見てると「買いたくなる」~♪

 よそは知らない・松ちゃんは在宅介護にて「テレビ」が好き~♪

ところが「テレビ通販」商品の紹介が どこのテレビもやるやる

実に「うまい」「買わなきゃ」になるなる

テレビ局にも罪はない と思う 見るほうにも罪はないはず

過去、15000円で買った「子供・孫の代にも使える・フライパンセット」結局は「使わなかった」あといろいろあり、今回はかけ布団、モデルの女性が「こんなに暖かいのよ」とか スマイルスマイル~♪・12570円、買ったけれど~♪

 本人が 喜んでれば それでいいか 「ダメ」とか「使わないでしょ」は 普通の夫婦なら「はい わかりました」って理解して「熱が冷める」の 待ってればいいが 介護夫婦の場合は「無理」かも知れない テレビ 見なければ一番いいことだと わかっているが それでは「可哀そう」だ。何して 一日過ごす?

12/24・オレ様は「太陽の日差し」受けてます ソーラー発電じゃありません ソーラーキャット~♬ テレビ見ないよ

12/24の富士山 雲が渦巻いてる 乱気流かな 

12/24・クロネコが配達してくれました フジテレビ通販のかけ布団・松ちゃん きたよ~♬ これね ありがとう~♬

ちょっと 広げてみるね どう?   ・・・・・・

12/24・21時作成   テレビって 局としてみれば「テレビショッピング」も「枠の中」の位置づけ・見るほうは「テレビ局が やってるから」と100%心酔しちゃってる。推測だけれど・買うつもりなかったのに・買っちゃったケースもあるのではないか、とか言って「編み物・絵を描く」とか 無理♪