元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年12月24日土曜日・心当たりがないことには「無視」「削除」~♪

 今も 頻繁に来る「あらゆる会社の名前・銀行名・」「おかしい呼びかけ」とか 最終目的は「金銭をむしり取る」こと。

 とにかく「無視・削除」で やっています でも ロマンス詐欺などは「英文」でくる 「返信」したくなるそうです。

 人の「好奇心」を くすぐる 何回も やられると つい「一回だけ」が  ・・・ヒマを持て余すな!!  と警告します。

訪問で「指輪・ネックレス・そのほか 貴金属」高く 買い取ります って きますね ドア 開けないことです。

 あとは「浄水器」とか 「この地球を」とか なんですか とか 聞いたりも 禁物です 

12/23・横浜からの富士山帽子かぶり 寒そう 少し 雪があったようです こういう景色の あと 横浜は崩れます

三毛猫さん これ 雌猫 これも 下に 降りてこないのに いい体格してる どこで お世話になってるのか 挨拶にいく必要がある でも 不思議???

12/23の徹子の部屋「何回もでてる・前川さん・子供三人います みなさん 立派に活躍しています」77才・長崎は~♪♪♪

ホント すごいわよね 55年も 尊敬するわ こういう人 立派な人って 言うのよね 寺ちゃんも エライわよね~♪♪♪

12/23・21時作成   人を刺す とか 事件も多い 気を付けましょう 町内会の申し合わせ「不用意に でるな」が 再度 回覧板で通達ありました。「知らない人」「わけが わからないこと」無視します。そういう世の中です。怖いです