元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年11月3日・金曜日(文化の日)夫婦で頑張る介護の日々~♪

 どちらも、相手を思いやり、慈しむ・・・まだ、ボケていないはず・・・しかし、安心していられない いつ「あんた誰~」になるかも知れない・・・

 なんせ 自分の時間が無い ゆえに、自分の部屋と倉庫部屋の整理整頓が 停滞している 松ちゃんのいる部屋は 大勢の人が来るので 掃除して きれいにしている 玄関も・・・

 これから1年かけて きれいにする 週に2回 有料のナースさん 頼んだ・・・この方が 松ちゃんのそばに いて 座っている間は 一切 ナースコールは鳴らないので 自分のこと 専念できます ホントは「昼寝」したい・・・でも 捨てるもの 捨てて とかも やらないと・・

11/2・撮影・よく撮れました・運転手さん ご苦労様~♪♪ 願掛け京急電車・きれいですね「上りの急行羽田空港行き」

11/2・夕方の富士山・ガスってます・

11/2・PTさんによるリハトレの様子・10回やります。休憩します・繰り返す まだ何回も していないのに 成果がでてます

休憩します 心臓が バクバクです 危険です 肩 モミモミします コチンコチンなの ほぐします また10回 いきます

11/2・21時作成    ホント 夫婦でよかった 独身だったら この危機 乗り越えられない 挫折 夜逃げします 自分は「血」見れないタイプ 注射も絶対に嫌い コロナ接種は「ホント イヤだった」松ちゃんの「採血」して 血糖値検査を毎日、朝昼晩しています 「血」見るの 好きではない