元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年11月2日・木曜日・グー・チョキ・パーに挑戦したら~♪

 入院中は天井しか 見るところない・・・病人とは言え、可哀そうでした・・・・。泣けてくるほど・・・

 今は「退院後」二か月経過して「ベッド」に腰かけて「グーチョキパー」に挑戦中、一回「1~2分」それでも 何も やらないよりいいはず・・・

 いずれ お迎えが くるとか 来ないとか は関係ない 「一人の人」として できるかも知れないことに挑戦する~♪

つらいこと 苦しいこと あえて「挑む」のは 当たり前

11/1撮影・願掛け京急電車・ありがとう・松ちゃん 歩くこと が できますように・・・・心で手を合わせました。

上り品川行き~♪ 車体が「美しい」と褒めました~♪

サギメール・しつっこい・これ 携帯ですが この番号で テレビのプレゼントに 応募しました 何日かしてから これが 来る・電話も来る しつっこい 不愉快、おそらく「名簿や」に1件1円か2円、USBに 不正コピー 何万件か 小遣い稼ぎで「売った」ものではないか 今後 「応募」案件は しないことにした 懸賞とか 無料とか 「電話番号」は「利用価値」高いのかも知れない・・・・絶対に「だまされない」ように しましょう・・・・無論、0120へは架電いたしません!!!

松ちゃん なに してるの?  もらいもの ケーキ 少し くち に、はこんでます ゴクン できずも くち に いれたい 

おおおお~♪ 八の字猫さん コンニチワ 元気してますか 半年も どこ いって たのだ 利巧さん~♪ なになに 松ちゃん 元気かって グーチョキパー やってるよ~♪ 猫は やんないのか なになに できないってか 挑戦だ~♪

11/1・21時作成   歩いて 公園 行きたいらしい 松ちやん 足の筋肉 なくなった だから むずかしい 体力 つけないと 何もできない 胃ろう栄養のカロリーで 生命維持は 少し「足りない」 あと200キロカロリー増やしたい