元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年11月4日・土曜日(大安)夢・希望・目標について~♪

 前は「特に」無し・・・今は「孫の」結婚式に参加したい・・

 近いところでは「山下公園」に いきたい・・・

 なにもないより あったのが いい 

 海外旅行は無理、飛鳥の船旅も無理、箱根の温泉も無理

 実現が できそう なのが いいかなと思います

映画観賞会「殿、利息でござる」阿部サダヲ・他・面白かった

11/3・オムツ交換のあと 5分 残っています とのこと 恒例の「松ちゃん・グーチョキパー」に挑戦しました。

11/3徹子の部屋「女優の岡田茉莉子さん」1933年・東京生まれ・90才・去年に夫を亡くした話・出会い・結婚・映画の話

11/3・21時作成・   何も なくても 生きていくことは できる あれば より楽しいかも 知れない 介護夫婦にとっては「なにか」目標が あったのが いい 理屈ではなく~♪♪

「人工呼吸器患者」「嚥下機能困難者」「延命治療患者」そのほか いろいろ の松ちやん がんばってます が いつ たが が外れるか 心配してます・・・