元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年7月7日(日曜日)(七夕)無事に一日終える幸せ~♪♪

何事も 波乱 無く 無事に 終えるのがいい

欲は かかない 

介護夫婦には それが 一番の幸せ

何事も しんぼう じっとしている 猫さん なに 考えているのやら

海援隊コンサート いきました お話と演奏 良かった

みんな ありがとう 感謝です

沢山の人 に 助けていただきました ありがとうございました。

7/6・21時作成   無事に 海援隊コンサート いきました よかったです いろんな人の お手伝い 感謝です

助け合いの世の中 実感いたしました~♪