元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年5月23日(木曜日)「海援隊」って「消防隊」ですか~♪♪

7月にコンサートいくので、写真を玄関に貼ってあります

入浴サービスの若い女性が「海援隊」って新しい消防隊ですか

特に「説明」しなかった、・・・年齢により「知ってること」違うし・・・BTSのジミン・よあそび・夢中の世代だよね~♪♪

将来、日本は「今の20代・30代」の皆さんの世界になるはず

介護保険のお金って高いねとか年金のこととか、新NISAのこととか・・・そのころ「世界はAIにたよりきってるはず」AIは「敵か味方か・ONかOFF」人間は創造しただけ・・いつか不要になるかも知れない・・・

5/22の夕方・富士山みあたらず、美しい鉄塔を写しました・年に数回、これが「七色」になります 去年はでなかった、今年でたらラッキーです・・・息 するの忘れるほど きれいです

七色に天空が染まるけれど どこから見ても七色には見えないです その瞬間に 場所に いる時になります ぜひ お楽しみに ・・・・~♪♪

朝・血糖値検査しました・108でした・採血の針はチクリと痛いのに 毎日 我慢してる 月に100回 年に1200回 痛いの我慢しています だから 「エライ」と思うのです 指が ちゃんと できるように なりつつありますね マヒ してるのに・・・・

電気のマッサージしてます 顎関節症の治療してます

5/22徹子の部屋は「ピアニストの宮嶋さん」ジャズの作曲もします・上智大学でジャズに出会って・・徹子さんのファン

5/22・21時作成     これから 日本はどうなっていくのか 世界は・・・人間は どこへ 向かっていくのか「AI」を創造して 得意になっているけれど その進化のスピードには 誰も ついていけない・・・歯止め かけるべく「EU」が法案提出も 間に合わない・・・