元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年5月7日(火曜日)介護のご褒美、海援隊コンサート~♪♪♪♪

我が家に来る人、みんな「知ってる」・・・・・

「7月の海援隊コンサート」へ いくこと・・・・

介護のご褒美ですよね~♪♪~♪♪~♪♪ と「嬉しい」こと 言う

楽屋で「一緒の」記念写真、撮れるかな~♪♪~♪♪~♪♪

5/6徹子の部屋「常連の綾小路きみまろさん73才」キャバレー時代の苦労した話・森進一さんとのこと・ハワイの親友。

最初は グー ジャンケン大会の始まり ~♪♪  右手5回 左手5回 少しづつ 動くように なりつつあります

5/6 朝の血糖値「88」・・・足から 採血しました 「あしからず」・・・・足の指 痛み 手の指の半分です 私が 足の指から の話 すると 先生も 皆さんも 驚く 常識に とらわれすぎ・・・・・・

5/6の夕方の写真・富士山は雲の中・夕焼けも「見られず」暑い 日でした。ゴールデンウィークも 終わりました。

5/6・21時作成    いつもの介護タクシーの会社の「担当者」は すでに 当日の送迎のスケジュール管理の表と見積書作成が完了しました。当日はナースさんも同行します。人工呼吸器は停止中にて家に置いていきます、痰の吸引器バッテリー式は 持っていく とか けっこう 準備は忙しい~♪♪