元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年7月14日(日曜日)バイクで、しがみついていた女子たち~♪♪

江の島いくぞって・・湘南海岸沿いを10台からの うるさいバイクが 走り抜けていく それぞれ 女子が 両手 回して「しがみつく」・・・真夏の海の潮の香り・・・

 不思議なことに さんざん 長いこと 遊んだのに 気が合ったのに 結婚したの・・・3組・・・よほど「気が合った」のだろう・・・いいことだ・・・

 自分は リーダーだったからか 特に「結婚」までは いかなかった 別に 気にはしていなかった。

アマゾンプライム映画鑑賞会は・ドラマ・遺留捜査「上川隆也」さん 主演・・・つくりが丁寧 すじ もしっかりしていて なるほどな と思う場面 多かった

7/13 朝の横浜からの 富士山 ガスってます 現地は 富士登山者が 列 なしているようです

7/13 夕方の着替え からだ 拭き そして ジャンケン大会 体調不良の様子 目が 開かない・・いい時 ばかり ではない いつ119番通報 毎日 ハラハラしています

トナさん~♪♪ ワンワンさんが 遊んでいた 洗濯のネット 長いこと 探してたもの 目から鱗 とは このこと・介護ベッド 蒸れる 背中 密着してる 汗かく 何回も 肌着 取り替える 本人も家族も 大変、寝具で探したが 「無い」・・あちこち 探しにもいったが 「無い」 トナさん~♪♪が 教えてくれました サイズ違い・二枚 購入 一枚のに もう 一枚入れて 使う「背中」に敷いたら 具合がいい・・・

7/13・21時作成    この世に でてきて いろいろ 体験させて もらえて 喜怒哀楽を味わい 100年か それ以上 「とどまり」 やがて「お迎え」が きます 最高ですね 「人生って」・・介護も人生の一コマ・・・幸せです・・・~♪♪