元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年8月10日(土曜日)神奈川県西部・震度5弱・ビビリました~♪♪

横浜市民としては「夜8時ころ」「グラグラ」目が回りました

警報が鳴るし、ガタガタではなく「突然」グラグラ大揺れ!!!

妻の松ちゃんが「少し変」背中がびっしょり、クーラーが効かないほど暑い・・・新しい綿の肌着に取り替える為、脱がした、裸になった、タオルで拭いた、その時でした。

横浜は震度4とのこと・西部は横浜から見て「富士山」方面ですね・・・八丈島・大島・伊豆・冨士火山帯のこと 思いだした。

 明日は「ホームセンター」混むでしょうね・・買いだめもあるし携帯コンロとか 非常トイレ一式とか・・・

テレビの映画「ホワイトアウト」主演・織田裕二松嶋菜々子・見ました、何回も見ましたものですが、何回目でも「新鮮」でした。遭難者の救助・ダム・テロリスト。

ああ そこ 気持ちいい~♪♪  もう一回 

着替えしてから じゃんけん大会 ~♪♪

8/9・富士山見えず・横浜の空模様は「雲が多く」晴れたり曇ったり・暑い日・・・・

8/9・21時作成    本当に「いつ、どうなるのか」わかりません・・・まさか「横浜で震度4」なんて ビビリましたね・・・気合いれて「地震対策」します 停電に備えて「100ボルト使えるバッテリー買います」今、2台ありますが予備です 太陽光パネル充電用も必要です。地震グッズも必要です・・いろいろ頭が痛いです 介護中です~♪♪