元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年7月15日(月曜日)(海の日)(ぼん)今あるのは親と先祖のおかげ~♪♪

いつも「感謝」しています

この気持ちは「何物にも代えられない」・・・

親が いたからこそ「自分がある」・・恩返し したいけれど「もう・親は墓の中」・・・仏壇と写真・・手を合わせる

「気持ち 一つ」で 生き方 どうにも なるような気がします

親・兄弟が 現実に「いなくても」気持ちは「そばにいる」と思えばいい・・葛藤はあったけれど 最近「楽に」なりました。

深夜、心で叫ぶ「少し」手伝ってよ・・・無論、誰もいない いないけれど ほんの少し すっと「楽に」なったような気がする・・・・

7/14テレビ番組・梅沢富美男さん・明治座訪問

研ナオコさんと明治座へ・答え「100万人」です 女役 見事に こなす 男の中の男と言えますね・・・福島出身・73才・女子2人います。

作業療法士さんに よる 手 のリハビリの様子 ベッドに 専用テーブル 今後 このテーブルの上で ギョーザ種と皮 用意して 50個 包みます リハビリです 10個づつ 冷凍します 寺ちゃんが 焼いて 食べます

テレビニュースで「トランプ」氏が 撃たれたこと 犯人は 射殺されたこと まったく「こんなこと」想像したことなかった。平和ボケしている自分に 苦笑しました。

7/14・21時作成    ホント・世の中 なにが「起きるか」予測が つかない 明日 何が どうなるのか 誰も 予測できない 天気予報は 一週間 一か月先 どうなるのか 教えてくれる 新しくした ドコモスマホ 12万は音声対応 「バッテリー残りは」と聞くと「ハイ・60%あります まだ 大丈夫ですよ」と言う 「もう 寝るから 電源OFF よろしく~」と言うと「ハイ わかりました」と・・・・。