元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年8月17日(土曜日)介護しながら平穏無事に~♪♪

特に「大きな欲」は、もはや「ない」・・・・・・

若い時に 働くだけ 働いて「そこそこ残した」し・・・

警察の「お世話」になったことは「無い」し・・・

妻の松ちゃんの介護にベスト尽くす・・・・

 今年は「NO・・救急車」で いまのところいってます

 暑いので クーラーをガンガンやってる それが 体調狂わす心配あります・・・・しかし平穏無事を願っています

痒い所に手が届く(よく気が付くとかの意味あり)三毛猫の「八の字」さん・・・ウウウウウウ かゆいのよね たたたたいふうさん 来ないのよね~♪(^^♪

8/16徹子の部屋は65才「女優・田中美佐子」さん・欽ちゃんとのこと・教え・趣味の釣り・テニスのこと

移動が 困難にて このまま 肌着取り替え 顔拭き 化粧水 など やりました

日本百名山立山連峰剣岳・極楽・地獄をみました

8/16・21時作成     テレビの特集「熟年離婚」を やってましたが・・・「ご縁」あって 夫婦になって「離婚」しなければ ならないとは・・・何とか ならなかったのかと思いました。沢山の人 招いての結婚式 挙げてが「離婚」とは・・・人生 悲しい・・・