元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年8月16日(金曜日)重度廃用症候群患者としていまのところ小康状態~♪♪

驚くと思いますが「妻の松ちゃん」は「いつ」逝くかの人なんです・・・本来は「在宅介護」不可なんです・・・

 療養病棟でチュウブで生存していたんです・・・一生懸命に「介護」しています・・

病院から電話で「先ほど・・・」という そして かけつけるという・・・そんなことイヤなんです・・・

だから、在宅介護の険しい道、選択しました 大変ですが つらくはありません、24時間・痰の吸引から胃ろうケアから尿パックの管理から リハパン・テープ式の介護から「楽な事」一つもないですが「幸せ」です・・・・

あたしも いつか 看てもらいたいのよ そのうち 足腰 立たなくなって・・いまは 野良猫なのね 今度 人間に生まれてきたいのね 「呪文」知ってるのね ニャン♪

洋画劇場・BS放送「インディジョーンズ3」聖杯を めぐる闘い・スピード感あふれる・ハリソン・フォードと父親役のショーンコネリーが面白い

歩く訓練のためのリハビリなのね 足が 筋肉が固いのね

寝たきりから ・・・大変なのね・・・いつか 歩いてトイレ いくのね~♪ 公園にもいくのよ~♪ 

8/15・21時作成     せっかく この世に 誕生したからには 命 大切にします・・・それが ご先祖さまにたいする 「恩返し」だと思います・・・テレビニュースで「逆走」「正面衝突」の 見ました。ショックでした。命が 失われました・・・悲しかったです・・・・