元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年8月27日(火曜日)なぜ、人は老いるのかは考えたくないこと~♪♪

 やはり、明るく楽しいことのが良い・・・・「老いる」とか「老いていく」とか・・・「文字」見ただけでゾッとする

仕方のないことだけれど あまり 考えたくないことだ

人様のお役にたっていたころ、生き生きしていたはず・・・

もう一度、なにか、してみたらどうだろう

意外にも「お願い」とか 声が かかってくるかも知れない

愛車ホンダN-BOX4WDカスタム・二日間にわたる車検と整備と特別洗車ワックス・バッテリーも新品交換など20万円

向こうの「白」は テレビでCMの売り出し中のN-BOX・知らない訪問客が「これ いくら?」とか 売り物じゃ ねえって これ 俺様のだって~♪♪

じゃんけん大会やりますよね ジャンケン姫さん・・・と訪問看護さん・・たまにはね トランプ やりたいな それも そうですよね あやとりとか おはじき とか

8/26徹子の部屋は「演歌歌手・74才の山本譲二さん」家族のこと・孫のこと・病気のこと・妻のこと・・・

テレビドラマ鑑賞会は「盲目のピアニスト殺人事件・刑事コロンボ役は中村梅雀さん」テンポよく展開していく・事件解決も早い」在宅介護中の身には もってこいのドラマ

8/26・21時作成    ホンダ店には「無料」の大型の自動販売機設置あります・ホットもアイスも いろんなのあります 以前は「女子」が 来店者に 注文聞いていましたが 時代はかわりましたね・テーブル席は 満席 車 買う人 多いらしい 計算機片手の営業の人たち 客たち 熱気 ムンムンでしたね~♪♪