元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年10月14日(月曜日)(スポーツの日)志をなくしたら生きてる~♪♪♪

こころざし を失くしたら生きてる甲斐がないぞ・・・

テレビで時代劇で「上役の武士が 部下にいう」セリフ

なるほど・・・確かに そうだ と感心しました

ふりかえると「自分も」見えなくなっていた気がします

介護・介護で明け暮れて 自問自答する ゆとりもない

 地に足のついた毎日を 心がけよう~♪♪♪

10/13・ふと チャンネル回していたら サザエさん一家の姿・・・秋のスポーツ とか 三話 面白かった 松ちゃんも 一緒に 見ました・・・皆さん お若い~♪♪♪

調子いい 良くないが 交互にくる 息 できてるのが救い 止まれば おしまい・・うしろ 人工呼吸器 スタンバイ中 スイッチON すぐ 使えます~♪♪♪

ナデシコ・(撫子) 一鉢 180円 燃える愛 純粋な愛 などの花言葉あります 

アマゾンプライム映画鑑賞会は「十万分の一の偶然田村正和主演・本格的推理サスペンス・俳優陣も一流どころ 総出演・・・多重車両事故・火災・娘の焼死・もしかしたら 「事故」じゃない 「事件」かも 知れない

10/13・21時作成     納豆 好き 嫌い・・・そばが大好き うどんは・・・みんな それぞれ 好みがあるし それは 個人の自由・・・サザエさんのドラマの中で「マスオさんと結ばれて あたし 幸せ」と サザエさんが 言うシーンがあった しばらく 見ないうちに 随分と現代風に なったな と思いました~♪♪♪