元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年10月10日(木曜日)予想もしていなかった介護生活~♪♪

 何にでも言えること、未来を予測は なかなかできない、なぜか、やはり 毎日 生活があるし いろいろ 時間もないし 第一 まさか 近い将来「介護生活」に なるかも 知れない などと 考える 由もない

 その日 朝から なんか イヤな予感がする とか の日は 仕事 休むとか 方法はあるけれど 将来「介護」生活の道 進むかも知れない とか 普通 考えない

 人生って 一秒先 なにが 起きるのか それも わからない 車で 信号が青になって アクセル ふんだら 途端に 信号無視の車が 来た とか・・・これ 実際に自分が体験したこと・・・・。

10/9徹子の部屋「女優・賀来千香子さん62才」CM出演も多い・90代のご両親のこと・慕っている中村雅俊さんのこと・オーロラ見に行ったこと・健康法など・・・

「極悪女王」 ダンプ松本さんを 演じる ゆりやんレトリバーさん 彼女も 数々の賞 ものにしている 本物 そっくり 本物が感動したとのこと・・・ 

先日 テレビ「あさイチ」出演しました 英語力も アメリカ生活 向こうでも いろんな舞台に 出演した。

最近は 歩かせない 抱いたまま バスタブへ 運ぶ でも 歩かせてほしいもの 介助付きで 歩ける あまり いたわるのも リハビリに ならない 他の介護 宅 では やはり 歩かせないらしい・・・ますます 足腰 弱る・・・・過保護も原因だ・・・

10/9・21時作成     明日やることは メモして います ほとんど ずれ がない・・・アクシデントも ない  一番 困るのは 予期しない訪問者 ピンポンで でると「二人組」いる 宗教勧誘だ・・・しつっこい・・・貴金属買い取り とか 指輪 時計 ネックレスとか これも 危ない詐欺に利用されると テレビでやってた・・・