元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年10月12日(土曜日)京浜急行さんには感謝しています~♪♪♪

 京浜急行電鉄は 地元「横浜」で 親しまれています 海へいくにも 三崎漁港いくにも 品川、東京、いくにも 各駅・急行・特急も 便利です・・・京急の沿線には「同社が開発・分譲地」が あり 発展しています 

 運命とは不思議なもの・・・京浜急行電鉄が「スト決行」という 前代未聞の騒ぎ 同社は私鉄でも業績が良く、社員の待遇も良かった。

 「明日、家に 迎えに来てね」と住所・電話番号を渡された・妻の松ちゃんと 知り合ったころの話・・・彼女は東京の新聞社へ電車通勤、自分は車、ストライキあると会社へいかれない・無論、次の朝、駅近くの住宅地の家にいった。

 両親に紹介された・そして 朝食をいただいた・・だから、今があります・・もし、ストがなかったら どうだったろう・・わからない・・・ 

10/11の夕方の富士山の写真、写したあと すぐ 暗闇になりましたので「シャッターチャンス」でしたね。運が良かったと思います。年に 数回の光景です。テレビ局も気が付かなかったはず・・・動画で撮影して投稿も検討してみます。

10/11徹子の部屋横浜アリーナ満員にする 人気アイドルグループ・time lese」ヒット曲RUNなど・左の菊池風磨さん29才と徹子さんとの対話・ギョウザパーティの話・メンバーのこれからのことなど・

ヘルパーさん 一生懸命に ケア しています くち のケア の様子です 着替えは おわっています イスに すわるのは 自分と二人で 介助します

映画劇場はテレビ東京の「マークウォルバーのヒット作品・ローンサバイバー」アフガニスタンでテロリスト集団との戦い・機関銃が・爆弾が・ど迫力満点の映画でした。

10/11・21時作成     あの時、京急がスト しなかったら 彼女の家に 迎えにいくことなかったはず わかりませんが・・・両親にも あう ことなかった、ただの「恋愛」で おわっていたかも知れません・・そしたら「結婚」なかったし 家庭も子供 授からなかった。