元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年10月18日(金曜日)もしも、お迎え~♪♪♪

 もしも、ある日「お迎えで~す」なんて・・・お断りいたします・・・・まだ やりたいことあるし 行きたいところあるし・・・

なんで 人の寿命は もっと ないのかな と思います 武井壮さんが テレビで マジで200才 そのくらい ないと 自分のやりたいこと できないって・・・同感~♪♪

 なかには「もう いい」って言う人 いるかも知れない

また 未来の世の中では 「1年」いくら で寿命が 売り買い してるかも知れない いらない人 ほしい人・・・

10/17徹子の部屋「ツアー大盛況の歌手の山崎育三郎」さん・4人兄弟の三男・祖母と母親の影響で歌手の道へ・君は薔薇より美しい~♪♪ きれいな声~♪♪

朝・顔 お湯拭き 化粧水 クリーム やってもらいます

リハビリの様子 両足 もみもみ します

歩く練習・・・顔 あげて~♪♪

10/17・21時作成    体力が 無い・・・でも がんばります  夫婦一体です  西田敏行さんが お亡くなりになりました 釣りバカ日誌も寅さんにも 出てましたね・・・・