元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年10月19日(土曜日)インフルの予防注射~♪♪♪

 一人2300円・二人分4600円支払いして「左肩に」インフルの予防注射しました。先生が「年内にコロナですね」と言う

有料一人3千円とか 二人で六千円・・・本当は もっと高額とのこと とりあえず 「ワクチン」お願いしますと言った

 ファイザー製とのこと 11月か12月に「やりましょう」

在宅介護の立場で「いや けっこう・やりたくないです」とは言えない・・・・世の中、そういうものだと思う・・・

10/18徹子の部屋「緊急追悼・西田敏行さん」76才で お亡くなりなりました・謹んでお悔やみ申し上げます。

石原裕次郎さんに 憧れて 福島から上京した・映画「釣りバカ日誌」のロケ地・横浜・金沢八景・釣り船屋に時々、いきましたね・・・・

この日は まあまあ でした 目も開いた じゃんけん大会 できました お相手の「リード」が うまい~♪♪

美容師さん 男性・・・サクサク カットしてくれました

四千円・・・自己負担二千円・横浜市からのチケット二千円になります 洗髪は無し・・・会話とか 無し・・

テレビ東京の映画「ナイルの宝石」マイケルダグラス主演・アメリカ映画って 楽しくて明るくて面白い~♪♪ アフリカが舞台・冒険家と女性小説家・アクションあり。

10/18・21時作成      先生と所属病院 お世話になっています これからも 続く・・・売上げ に微力ながら 貢献したい・・従って「インフルもコロナ」も やります・・・介護家庭って 立ち位置として 「やらない」は できない・・・これが「健常者夫婦」だったら 違ったはず・・・・