元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年10月17日(木曜日)(大安)猫の墓参り~♪♪♪

 松ちゃんに「来月」鎌倉へ いくからね と言った

少しでも「予定」とか なにかを 伝えること

一日・介護ベッドの生活・たまらない・・・・はず

アウトドアスポーツ派・いつでも からだ 動かしていた

友達と旅行にも よく いってましたね 食べるのも好きで横浜中華街にも よく いってましたね

それが いま ほぼ 寝たきり 介護ベッドが 生活の場

10/16徹子の部屋は「フィギュアスケート世界女王・24才の坂本花織さん」2026年五輪出場にむけての話・姉たちの話・親に言われたこと・コーチの言葉「ホウレンソウ」

月・火・水と続けてきてくれている 松ちゃんのお気に入りさん・よく気が利く方・じゃんけん大会・右手 少し マヒ あり 開きにくいの・・承知していて 何回もパーを繰り返して くれる 助かりますね~♪♪♪

録画もの・・・アリスのヒット曲・堀内孝雄さん~♪♪♪

 谷村新司さん いないし・・・・寂しい

テレビ洋画劇場「コピーキャット」殺人鬼・心理学者・警察・サスペンス映画・見ていても「怖かった」・・・・

この女性、確か「エイリアン」に でていた気がします・あれも 怖かったけれど 見て しまいましたね・・

10/16・21時作成    愛猫の「お塔婆」 お寺に 申し込みしてあり、振込みも済んでいます 当日は「住職」と会って 受け取ります それ もって 墓参りします・また、住職が言うには「みんな 仲良く 遊んでますよ」とのことです、ペットのは「共同墓地」形式に なっています・・・犬・猫たち 大勢 います ~♪♪♪