元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

12/14(月) 命ある限り花を咲かせたい

助けてもらった松っちゃんの命

 寝たきりで 逝くより 歩いて 食べて から

日本百名山を完登しておいて良かった

 甲斐駒で達成してから 見つかった心臓疾患

お母さん お父さんは逝った

 松っちゃんは 入院中 寺ちゃんが 葬儀をした

寺ちゃんは 義母 義父に誓う

 結婚式の時も「宣誓」した 「幸せにします」と

あと10年したら とか 余計なこと

 今日を 明日を ベストを尽くす 

親の墓参り 行きたい

 年内に いきたい 松っちゃんは 目で訴える

 

478円 シクラメン 布施明の歌 顔 メロディが聞こえる ♪

f:id:MAIKALFUJIO:20151213212046j:plain

 

テレビ 消す 松っちゃんは 岬めぐり コータローのメロディに乗せて 回る 回る  バスは走る~♪  4周 した 脈拍 ドクターストップ

f:id:MAIKALFUJIO:20151213212259j:plain