元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

3/10(木曜日)生きる希望と言う鏡を 毎日磨くの~♪ 

曇りは 心を 暗くする

 だから 毎日 明るく 笑うの そして 歩くの

松っちゃんは「笑顔」を サービス

 一日 10人 来る時もある  松っちゃんは スマイル

主治医が 胸に 聴診器 あてて

 「良い音ですね」と言った 心臓手術の胸の縫合も「良いですね」と言った

しかし いつ 救急車に 乗るか

 寺の頭は 「119」 そうだ バックに オムツとか保険証とか セットしておかないと 前回の時は 隊員に 注意された「何も用意していないのですか」恥ずかしかった。

 

井上陽水の「旅人よ」 風に ♪ ふるえる ♪ 緑の草原~

f:id:MAIKALFUJIO:20160309225338j:plain

 

3/9 池上彰のテレビを見る 主人公 ヘアーカット しないと

f:id:MAIKALFUJIO:20160309225659j:plain

 

3/9 血中酸素濃度も良い 脈拍は 少し 早い でも これくらいはね

f:id:MAIKALFUJIO:20160309225933j:plain

 

3/9 夜 室内歩行訓練 相変わらず ハダシ ダ~ ま いいか 6周した

f:id:MAIKALFUJIO:20160309230206j:plain

 

3/9 夜 寝る前の うがい くちの中は ツバ が 溜まるので・・・

f:id:MAIKALFUJIO:20160309230502j:plain

元祖 山ガール 日本百名山を 甲斐駒で 完登した女 交通費 宿泊費 登山の諸経費 時間 日数 その他 いろいろ 想像したら 1億円 でも 足りないくらい かかって いるのかも 知れない 北海道 旭岳 九州 沖縄 屋久杉 バイトして お金 作り 山へ 行く そして 次の山へ バイトして お金 貯めて 私は できない 松っちゃんは たいしたものだ その人の介護を できるなんて 寺は 幸せ者 です。3/9 23時20分 松っちゃん応援団 寺ちゃんより