元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

12/15(火)要介護5認定は返します~国を助けます

要介護認定から普通の人へ

 果たして 可能だろうか

国は 助かる筈だ

 あとに 続く 要介護者が 増えればの話

テレビで 今後 介護認定者は 800万人に 増える

 10%に 消費税 あげる 国の財布は どうなる

松っちゃんは 国を助ける 先駆者に 成りえるのか

 しかし 認定を受けることより 返上は 困難らしい

いずれにしても 松っちゃんは 自分の未来へ

 向かって 歩くことに決めた

せん妄(一時的に狂うこと)症状が でなくなった

 帰宅して 一ヶ月になり 心のやすらぎが 良かったのか

 

歩行器で 回ってきたところ 休憩中の「脈拍128」 これ 90になるまで休む

f:id:MAIKALFUJIO:20151214221147j:plain

 

回るのが速く なりつつある 大丈夫かな 倒れるなよ~

f:id:MAIKALFUJIO:20151214221441j:plain

 

近所で 見かけた ので 一枚 写した 普段の手入れの「賜物」

f:id:MAIKALFUJIO:20151214221716j:plain