元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

7/3日曜日・在宅介護日記・横浜から発信中!!

中年夫婦の在宅介護について

 どっちかが 倒れたら 残った者が 介護する

覚悟が必要

 最後まで やりますという覚悟ありますか

テレビで 大食い やってた カツ厚いの2枚入りの 45分で 腹に 収めた29才の女の人 優勝した このあと お祝いに ケーキを 食べにいくとのこと これも 挑戦するには 覚悟が 絶対に必要 回転寿司は40皿とか50皿は いくとのこと 普段の日 食事 どんぶりで10杯とか しているのだろうか 世の中 いろんな人が いるものだ。

f:id:MAIKALFUJIO:20160702231017j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20160702232131j:plain

 

ああ チカレタ~♪  ホンダのアシモ も一緒 松っちゃんの夢はラーメン食べたい じっと見ていたな ぜひ 実現したい♪

f:id:MAIKALFUJIO:20160702234324j:plain

ふれ~ ふれ~ 松っちゃん