元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

8/29・月曜日「生きる為の在宅介護」とは

本人も家族も全力 出し切ること

 辛くて 大変ですが 覚悟 決めて下さい

ゴールは見えないけれど 

 死んだら 終わり 死なないように

とらちゃん!!  って呼びとめたら 「あらら な~に」って振り向いてくれた セミを採る 名人に見える が  採らない エライと思う。

f:id:MAIKALFUJIO:20160828222003j:plain

8/28介護アイドルが~一人で~

f:id:MAIKALFUJIO:20160828222233j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20160828222511j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20160828222705j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20160828222854j:plain

歩いて~ ♪ 歩いて~♪  どう~♪ 日曜日 朝の歩行訓練に でかけました。

パンツはライフリーの外出用の履いています 拍数が かなり あがります 注意しながら やっています。松ちゃん応援団 団長 寺ちゃんより8/28.22時40分 作成しました。