元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・11・12・月曜日・夫婦で目標に向かっています~♪

 紆余屈折はあったけれど何とかここまでこれたのだから、これからも目標を見失わないで「歩み」を進めて構わないと決意を新たにした。

 目標とは「介護生活」からの脱却だ。それには「胃ろう」を閉鎖すること「気管切開」孔を閉じること「重度嚥下障害」を自力で克服するのだ。歩行訓練とトイレ訓練は続けることだ。

 しかし、いずれも日本では「治癒」例が無いので「無理」「不可能」と言われており「方法」も無い。現在のところ「夫婦でリハビリ」で挑戦中だ。松ちゃんと寺ちゃん頑張れ~♪♪

★野良猫一同の一員としても応援しています~♪ 本当は猫ダンスでもして派手に応援したいけどごめん・寒いの。

f:id:MAIKALFUJIO:20181111200608j:plain

11/11撮影・寒椿(花言葉は愛嬌)花びらが14枚以上が寒椿で5~10枚がサザンカ(山茶花)これからが楽しみだ。

f:id:MAIKALFUJIO:20181111201148j:plain

松ちゃん~♪ どこさ いぐだよ~♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20181111201755j:plain

松ちゃあん~♪ にゃあん~♪ もしかして 駅かあ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20181111202032j:plain

亡くなった主人が(まだ生きてるって~元気だよ)京浜急行が好きだったのよ 時々 供養で「見に来てるのよ」チ~ン?

f:id:MAIKALFUJIO:20181111202340j:plain

冗談よ~♪ ホントはね HACにね マスカラ買いに来たのよ~あたしも女よ 色気がムンムンなのよ~♪ 男がよってくるのよ

f:id:MAIKALFUJIO:20181111202750j:plain

※11/11(日)歩行訓練と買い物とで駅まで頑張りました。

11/11・20時30分作成「新・松ちゃん応援団」夫の寺ちゃんより