元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・11・26・月曜日・松ちゃんが望むとしたら~♪

 ご飯が食べられる 普通のからだ くちと鼻から息できる 普通のからだ 胃ろうも要らない 気管切開も要らない 嚥下障害も不要

 脾臓が無い 炎症発生していたので手術でとった。今の状態は 延命処置者と言う ただ 生存中だ 寝たきりで オムツで 人間の尊厳なんて皆無だった。

 頑張って 歯をくいしばって 今 歩行訓練中 トイレ訓練中 嚥下機能訓練中だ 何とかして 生きているうちに 普通の人に戻りたい。

ナナナナニさ?  遊ぼう?  今 寺ちゃんと 松ちゃんのこと お話していたの ちょっと待っててね~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20181125202102j:plain

クリスマスのポインセチア 赤いのの花言葉は 私の心は燃えている 他に 白いのとかピンク有り 花言葉も異なる。

f:id:MAIKALFUJIO:20181125202507j:plain

11/25・おっとと危ない!!   公園での歩行訓練

f:id:MAIKALFUJIO:20181125203044j:plain

今度は 慎重に ゆっくり 歩こう フ~

f:id:MAIKALFUJIO:20181125203310j:plain

11/25・20時30分作成「新・松ちゃん応援団」夫の寺ちゃんより