元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・6・17・月曜日・要介護5でもジョギングしちゃうぞ~♪

 このキャッチコピー見たら 神奈川県知事の黒岩さん 横浜市長の林さん 腰抜かすだろうな 前に 松ちゃんが 寝たきりから歩行訓練をスタートした時 見にきてね と手紙を書いた、返事はきたけれど 見にはこなかった。

 でも 本当に「在宅介護」のこと 知るには見る事だと思います 要介護患者が増えます とケアマネがいう 行政は何か手をうっているのでしょうか 入院して退院時は寝たきりになっている 排泄機能不全になっているし オムツ24時間だ。儲かるのはライフリーと訪問看護・介護会社だ。

 誰かが 変えないと やがて日本は「介護沈没」になる

  ご飯 下さい 飢え死にから 救って下さい~♪ 倒れそうなの~♪ ヤキソバ 美味そうだな~♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20190616203944j:plain

寺ちゃん~♪ お昼だよ~♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20190616204515j:plain

焼きそば できたよ~♪ 食べてね ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190616204751j:plain

横浜の6/16の空模様~ 快晴 暑かった。

f:id:MAIKALFUJIO:20190616205347j:plain

6/16の夕方の横浜から見た「夕日」

f:id:MAIKALFUJIO:20190616205544j:plain

同じく 富士山の勇姿~

f:id:MAIKALFUJIO:20190616211004j:plain

笛吹く乙女~♪ キャー 肺活量アップ作戦~♪ 成功か

f:id:MAIKALFUJIO:20190616211339j:plain

6/16・21時作成「介護界のアイドル・松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより・ファイト~