元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・6・11・木曜日(大安)なんとか 元の松ちゃんにするには~♪

 例えば 10ポイント良くなる とても喜ばしい しかし 11ポイント悪くなっている これを 11ポイント良くなる 10ポイント悪くなる にする 

トイレ訓練 ベッドからおろす 手 引いて トイレいく 簡単なことも 実は腰 やられるリスクある 寝ているのを ベッドからおろすのは 二人とも 床に 崩れ落ちる危険 ある 一日に 何回もやってると 手も足も腰も ガタガタになる ロボットが欲しい ホンダのアシモが欲しい。

6/10の朝に撮影した。横浜から見た 久しぶりの「富士山」望遠1.6倍・

f:id:MAIKALFUJIO:20200610203029j:plain

ねえ 寺ちゃん どっかいくの 連れてって~♪ たまには 違った景色 見たいのよ~♪ 病院だぜ いいの?  注射あるよ!!  ごめん いいわ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200610203405j:plain

6/10・お待たせ~♪  着いたよ~

f:id:MAIKALFUJIO:20200610203805j:plain

胃ろう オリンパスpeg 新品交換で~す。予約してありま~す。

f:id:MAIKALFUJIO:20200610204015j:plain

出血が 多く 見せられません!!  松ちゃん ホント お疲れさま~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20200610204205j:plain

6/10・21時作成「いつもは 先生とナース2~3人が オペ室 10人もいた 研修ドクターと研修ナースだ それ用のオペ室で 広いので問題ない・大学病院は 設備も新しい 松ちゃん にバイバイして 投げキッスしたら どっと笑いがとれた 嬉しい 松ちゃん 少し 微笑んだ 顔の前で 手を 軽く 振った。緊張が少し ほぐれた。 が そのあと 驚くこと言った。主治医が「コロナの検体の採取 胃液と口腔粘液 いただきます 同意書 サイン お願いします 当然 サインした。松ちゃんも 頷いた 拒否もできるとのこと しかし アイドルは喜んで 協力した。結果は後日 訪問Drに知らせるとのこと。