元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

1/16金曜日 横浜は快晴 暖かい

後世に 残したいので 毎日 書いている いつか 子供 孫が 語り継いで くれること 希望する

 今 隣の部屋 介護ベッド 松っちゃん 寝ている

寝ること ウンチだすこと オシッコだすこと くちから のどから 痰 だすこと 仕事なのだ

 要介護5 身体障害者1級 これが 今の 松っちゃんの姿

日本百名山 甲斐駒ケ岳にて 完登した 主婦 子供二人 育てあげ お友達も 沢山いて  コーラスも 仲間がいて 勿論 山の仲間も いて 吹き矢もサークル活動していた  横浜市食育啓発運動にも 参加していた まだまだ 沢山 ある パソコンの紹介 富士通の新型エスプリモ オールマイティ 何でも できる 優れもの テレビもDVDも ブルーレイも 見れる 見るひま ないが。

f:id:MAIKALFUJIO:20150116104144j:plain