元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

平成27年 1/17 土曜日 午前9時20分 入浴の日 天気は快晴 暖かい

松っちゃん お風呂の日 唯一 裸で 暖かい湯船に 浸かれる日 3人 きて 二人が 支えて いれてくれる もう一人は 我が家の風呂の管理とホースと湯船の管理 ポンプが 元気よく まわる

 咳き込み 痰の吸引 必要な時 おれ この部屋から 隣へ 飛び出る 吸引器は スイッチ はいっており おれ の出番だ 今のところ 用無し と思っていたら 「ご主人さま~」と 呼ばれた  くち のど 痰の吸引した 一杯 とれた  松っちゃんに どう? と聞くと うんうん とうなずく

写真は うんち おしっこ のオムツ 尿ぱっど 今日 ゴミの日 あわてて 捨て場に いく 間に合わないと この 二倍 次回 溜まるのだ

これ 三日分 お金も かかる お金 ない人 どうなるのだろう 寒くなる

f:id:MAIKALFUJIO:20150117113500j:plain