元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2/20金曜日 もう 金曜日か 早いな きのう ディサービス見学した 介護タクシーで20分 入浴があり 皆さんに 松っちゃん 紹介された ご主人 一言と言うので「日本百名山完登しました妻です」と言ったら 松っちゃん 微笑んだ 皆さんは 「凄いですね 尊敬します」と言った ナースさんは6人いる 

様子が 変わった 何かが 変 

 松っちゃん 痰の吸引の必要が なくなった おくちも 納豆みたいなネバネバだらけの臭い 液体 なくなった 不思議 吸引器のスイッチ 切ったまま もう 二日目 夜も 無い 吸引器二台は 開店休業状態になった  ズルズルズーと言う 痰の吸引の音 懐かしい このままいくと 気管切開したところ ふさいで カニューレ外して 胃ろうも 外して と言う ことになる 訪問看護ステーシヨンのナースさんに 伝えた そして 訪問医師に 連絡するよう伝えた

目が 開かない

 同時に 目が 開くこと なくなった 時々 開くが 松っちゃんの目ではない 知らない人の目つきになった  徹子の部屋 科捜研の女 相棒 ドクター どれも テレビ つけるが 見ることなくなった

今日 11時に 訪問ナースさん くるので 詳細を 観察して 訪問医師に 連絡してもらう そして 市大で「脳とか からだとか 血液とか 検査してもらう 」

 一体 全体 どうしたのだろう 「うんち でない」「痰が無くなった」「おくちの臭いネバネバ液体が なくなった」おしっこは でているので 助かる おしっこ 止まったら 緊急入院になる。

睡眠薬は もう 投入していない なくても 眠れているので 必要ない

24時間 眠り続けている もう 起きることないのか 今 医師に 現在の状況と こちらの思い を 伝える 

写真は 「雛飾り七段」オルゴール付き ひな祭りのメロディが流れる 松っちゃんに 見て~ 完成したよ~ 寺ちゃん 寝ないで 頑張ったと言った  

f:id:MAIKALFUJIO:20150220095915j:plain